YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

大阪里帰り延期。

2009-05-20 01:45:00 | 車関係
(当然)今回の里帰りは延期にしました。

ただ、せっかく妹夫婦と合わせて休みをとってたので、金曜日から一泊で那須旅行に
行く事にしました。

宿泊先は、プロトお得意様のゴクウさんから超された、ペットと泊まれるコテージ
『ドッグコテージ・ハートヒルズ』さんに行ってきます。

わんちゃんが快適に過ごせる最高の環境(独立したコテージ&広々したドッグラン等)と
、地元の食材を使ったフルコースの洋食は最高に美味しいと聞いてるので楽しみ。
又ゴクウさん曰く「オーナーさんのお気遣いも素晴らしく、とってもいい方でしたよ。」との
事なので、ますます期待してしまいます。
しかも、宿泊代も安いのが嬉しい~~~。

最近ちょっとハードワークで疲れ気味なので、のんびりしてこようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理じゃん! | トップ | 携帯を予約。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
って事は。。。 (社長)
2009-05-20 11:05:52
土曜日は、お店お休み???┐(゜Д゜;)┌
返信する
・・・。 (YZW店長)
2009-05-20 21:57:55
ゴメンナサイ・・・日曜日まで待っててね!。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事