YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

群馬サイクルスポーツセンター走行会のお知らせ!

2016-10-24 21:51:44 | 車関係
前回好評でした『群サイ走行会』を、次回は11月19日(土)に開催します。
時間に関しては、現在午前にするか午後にするか検討中ですが、今回は特にS207風ストライプを纏ったWRXのオーナーさんに集って頂きたい趣旨で行いたいと思っています。

勿論、WRX以外でもOKですが。

詳細は以下になります。

日時:11月19日(土)8:00集合
走行時間:9:00~2時間or3時間
会費:15,000円
参加台数:20台位

少ない台数で思う存分いっぱい走行して頂きたく、又、前回同様タイム計測はしないので、自分のペースで安全に楽しく走ってもらえればいいと思ってます。

初めての方大歓迎。ラリードライバーのレクチャーや同乗走行も可能なので、是非この機会をお見逃しなく。

お申し込みはプロトタイプまで。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ最近の日々。 | トップ | ST165セリカ 純正ステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラゾー)
2016-10-06 21:32:07
参加できることになりました。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-10-06 23:32:01
了解で~~~す。OK
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事