YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。

2022-06-12 20:51:33 | 車関係

13日(月)・14日(火) 予定(予約作業等)でいっぱいになってます。

15日(水)・16日(金) 定休日

17日(金)・18日(土) 予定(予約作業等)でいっぱいになってます。

19日(日) 時間帯によって空いてます。

定休日の水曜日も車検に行ったりするので、来週はかなりハードスケジュールです。

 

そんな中、今日日曜日は、偶然にも先日の雹害被害にあった車2台のルーフカーボンステッカーの施行でした。

まずは、ダイハツミライース

雹害にあったルーフ。

Befour

After

カーボン目のいたずらで、かなり目立たなくなりました。

そして、スバルステラですが、かなりひどい・・・。

Befour

After

こちらも、かなり目立たなくなりました。

ちなみに施工費用は材料費込み(長さ2m以内)で大体40,000円位になりますので、ご参考にして下さい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雹害対応。 | トップ | LEGACY B4 ドア横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事