YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

愛知のエボ6完成!

2014-09-23 00:00:37 | 車関係
お預かりしてから半年以上経ってしまいましたが、ようやく出来上がりました。

(今日の出来事)
今日は、いつもより1時間早めに店に行き、タイヤガーデンさんでビシッとアライメント。


お昼過ぎには終わり、その後は室内掃除と洗車をし最終チェックします。

ワコーズのクイックシャンプーで洗車。

吹き上げた後は、ワコーズのバリアスコートでコーティングしました。


ピッカピカですよ。

ついでに窓ガラスもコーティング。

やっぱり、全塗装したてなので洗車してて気持ちいいです。

ダッシュ廻りも動作チェック。

苦労して付けたパドルシフターです。『コレいいな・・。』


細かなステッカーも・・。



丸1日かけて最終的な作業をし出来上がりました。
金曜日に納車になります。
『大変お待たせしました。どうぞ気を付けてお越し下さい。』

次は、コレマタ長くお預かり中のMINIのロールケージを仕上げなくては・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ。 | トップ | 10月~イベントで忙しい。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事