YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

帯状疱疹!?

2010-01-29 20:48:30 | Weblog
今日、整形外科に行ってレントゲン検査をしてもらった結果、特に異常なしと診断。

但し、症状からして帯状疱疹になる可能性があるみたいな・・・。
ストレスか

最近、店ではBGMで『私をスキーに連れてって』のDVDを流しながら仕事をしてます。
(映像は見れなくても全部分かるのよ。)

楽しく作業が出来るように心掛けているのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肋間神経痛 | トップ | 所沢のエボ6出来上がり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (せりかっち)
2010-01-30 14:06:38
忙しい仕事ですからね(汗) 早く良くなると良いですね。DVD流してるなんてかれはST165ゲットも時間の問題ですかね?(笑)
返信する
Unknown (YZW店長)
2010-01-30 23:26:37
仕事の環境作りは大切ですよね!、後は自己管理。お気遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事