YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

秋田に行って来ました。

2022-06-06 22:41:38 | 車関係

先週の31日(火)朝一の新幹線に乗って秋田まで、165セリカを引き取りに行って来ました。

初めて東北新幹線こまちに乗車。

6:57大宮発~10:24秋田着

こっちもカッコいい。

秋田から更に在来線奥羽本線で東能代駅へ.

リゾートしらかみ3号 10:50秋田発~11:45東能代着

途中、こんな田園風景が永遠と・・・。米どころ秋田に来たな~と実感。

しかし、電車もいいですね。なんかはまりそう。

そして、お昼に目的地のセリカのお助け寺として有名な、寿自動車さんに到着しました。

今回、ST165セリカの件で、どうしても部品が手に入らなかった部分の修理を依頼しましたが、さすが何でも揃っていますね。ノウハウもあるので安心して任せられました。

1時間程、お話させて頂き帰路に。

帰りの620km、テストさせながら走らせましたが、さすがにシャキッと気持ちよく走ってくれて、古さを忘れさせてくれましたね。8時間程のロングドライブでしたが楽しかった。

しかし、せっかく秋田まで行ったのに全く何も見ず食べずで、夜9時過ぎに店に到着。

・・で620kmのテスト走行の中、若干まだ少し手を入れなくていけない所が見つかったので、納車はもう少し先伸ばしになりますが、とにかく今までず~と部品探しをしていた事が解消され修理出来たのは大きかったです。

今後も165・185・205セリカの件でお世話になりますので、もし、セリカの修理でお悩みの方は、是非ご相談下さい。寿自動車さんと繋がってますので、お手伝い出来る事があると思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定になります。 | トップ | 雹害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事