YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

お手伝い!

2006-09-28 22:32:10 | Weblog
今日、お取引先(自動車屋さん)の看板を作りました。
とは言っても、まだ全然途中ですけど・・・。
色んな仕事と重なってしまったので、急遽奥さんに手伝ってもらう事に・・、
ウチの奥さんはかなり手先が器用なので、こういう作業は得意みたい!
けっこう好きなようです。



いままでもけっこう手伝ってもらっていたので慣れてます。
以外にこういう作業って女性の方が向いているのかも

しかし最近では車のカラーリング以外の仕事も増えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日。 | トップ | 土曜日、忙しい1日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事