YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

バイトに来てくれます。

2018-10-17 00:23:54 | 車関係
短い期間かもしれませんが、明日から、越谷工場メカのKM氏の下にオオヤ君がバイトに来てくれます。

現在、ST165セリカと左ハンGC8が入庫中ですが、とにかくやる事多いのに、部品が無かったり等で作業が滞ってたので、少しでも効率よく進行出来ればいいと思ってます。
『オオヤ君、頑張ってね』

画像は、納車されたばかりのWRX-S4のSTIスポーツ。


レヴォーグSTIスポーツにはストライプを全部施工。
特に、カナード部分のストライプが気に入ってます。

カナード部ストライプ価格(1台分) 1,080円(施工費用別途1,080円)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、奥さんが作ってくれました。 | トップ | セリカのオールペンは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事