YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今日の事。

2020-07-21 20:54:39 | 車関係
今日は、午前中は通販の対応に追われ、お昼前にはタケちゃんのキャロルの車検を受けに野田へ。

前日に、全てチェックしていたのですが、なぜかテスター屋さんでヘッドライトの光軸を合わせに行ったところ、右のHIDヘッドライトが点かずガ~ン。あらかじめノーマルのハロゲンバルブを持って行ったのでスグに交換。

そして、検査ラインに入ったところ、今度はブレーキのハイマウントランプが点かずガーン。昨日は点いてたじゃんって。
ハイマウントランプは社外のLEDに交換していたみたいで、テスター屋さんで急遽ハロゲン球を購入し再検で無事パスしました。
こんな事ってあるんですね。

野田は遠い・・・。そして店に戻り、再び通販や電話対応に追われバタバタでした・・・。かなりヤバいです。

そんな中、夕方青ちゃんが現れ(どうやら休みをとって清里ROCKに行った帰りに寄ってくれて)沢山お土産を頂いちゃいました。


又、青ちゃんがROCKの良さんから貰った、桃とプラムまでおすそ分けしてもらっちゃいました。

『本当に、ありがとう。』これで、もっと頑張れます。

あ・・・そうそう、昨日夕方にレヴォーグのハチ君も久々にキレイな奥さんと一緒に店に来てくれて、お土産頂きました。
『ありがとうね。』バタバタしてたので、今度はもっとゆっくり話をしましょう。

尚、明日から3連休になりますので、宜しくお願いします。

今、呑んでる日本酒。

うまいよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定です。 | トップ | 来週の予定です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2020-07-22 12:10:49
お疲れ様です。
自分と同じく本番に弱い車ですね…(汗)
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事