YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

幻の『いちご大福』

2017-02-22 21:22:51 | 車関係
そうそう・・先週末にタメゾー君から頂いた地元栃木の『いちご大福』も超超美味しかった。

いいイチゴが出来た時にしか作らないそうで、地元のタメゾー君でも中々手に入らない幻の『いちご大福』のようです。

最近、WRXといちごネタばかりでスイマセン・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバマークを・・ | トップ | 茶髪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2017-02-23 10:16:33
幻とまではいきませんよ^-^;
でも、元々地元で人気だったうえに、テレビでたびたび出るようになってからは、ほんと買うのが大変でした。
落ち着いたかな~と思って行ってみたら買えたので、ほんとよかったです。
返信する
Unknown (YZW店長)
2017-02-24 20:15:24
テレビの影響って凄いね!。でも、以外にガッカリさせられるパターンもあるけど、このいちご大福は期待を裏切らなかったですね。
しかし、今シーズンは私にとって一番のいちごイヤーになりました。本当に感謝です。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事