YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

レガシィ対決!

2005-08-29 00:31:24 | Weblog
BG5レガシィオーナーの青ちゃんと池っちがなにやらたくらんでいる。

最近この2人のチューニングバトルが激化
今回は偶然なんだけど、2人共ボンネットのエアダクト取り付けを
やるんだってさ。




最初はお互い手の内を明かさないんだけど、元々とっても仲がいいので
すぐ2人共言っちゃうんだよね、でもそんな2人を
見てるとなんだかほのぼの

がしかし、無理難題が多いよ・・・。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み! | トップ | 走行会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダクト (やぎ)
2005-08-29 18:45:38
青ちゃんのは聞いたけど、池ちゃんもか!(笑

返信する
ダクト~ (エビ兄ちゃん)
2005-08-29 18:59:43
どうでもいいけどせっかくカラーリングしたとこを

バリバリ切っちゃうのはやめてぇ~
返信する
Unknown (ぷに)
2005-08-29 22:05:06
帰りにちょうど青ちゃんとすれ違ったなぁ~
返信する
インパクト (YZW店長)
2005-08-30 01:10:38
あっちもやるとこっちもやりたくなる・・・

ボンネットにインパクトがないみたい?だって。

かっこよくしちゃうから期待しててね
返信する
ボンネット (池たん)
2005-08-31 23:59:16
なんだか最近ボンネットが白くなってきたのです。

だから白く塗り替えようかと・・・。それでついでに穴なんか空けてみようかと・・・。エビ兄ちゃん、こんな息子でゴメンナサイ。

だけど、ボンネットが替わっているから、ちゃんと着くかにゃ~?
返信する
できるものなら・・・ (ゆうにゃ)
2005-09-02 20:29:33
私もやりたいです

・・・というか、できないですよね
返信する
ゆうにゃさん! (YZW店長)
2005-09-02 23:56:03
ゆうにゃさんの愛車も大変な事になってしまうかも・・・・

ちょっと期待
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事