YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

清里に行って来ました。

2016-09-27 23:23:35 | 車関係
27日(火)。ようやく良さんに会いに清里ROCKに行って来ました。


そして、皆さんからお預りしていた義援金(25,000円)をお渡しして来ました。

皆さんには、くれぐれもよろしく伝えてねとの事で、大変喜んで頂けましたよ。


とりあえず、仮設店舗はオープン出来、カレーの販売も再開されましたが、地ビールの生産事態はこれからで、今はタンクに残っていたビールの販売のみと言う事みたいです。

ROCKの再建は来年のGWを目処に日々邁進しているので大変楽しみではありますが、やはり、私にとっては現実のROCKの姿に、ただただ目を背けたくなったのが正直なところでした。

でも、ROCKは沢山のファンに支えられているのも、改めて知る事が出来、今はとにかく再建するのを楽しみに待とうと思います。

又、これからも、プロトタイプとして皆様からの義援金を募っていきたいので、今後共ご協力の程、宜しくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに。 | トップ | 車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事