YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

大木屋さん

2014-08-26 00:06:07 | 車関係
来週の金曜日、(お馴染み)予約の取れない店で有名な市ヶ谷にあるもんじゃ焼き屋『大木屋』さんへ、2度目の訪問予定です。

その日に、大阪から奥さんの従姉妹夫婦が遊びに来るので、どうせならと言う事で、妹に頼んで特別に席をとってもらいました。
ウチの妹夫婦や奥さんの弟夫婦も呼んで8名で行って来ます。

エアーズロックステーキ

キャベツいっぱいのメンチカツ

バケツもんじゃ


『楽しみ~。』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビ | トップ | またまたマルボロ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラゾー)
2014-08-26 07:42:24
食わせて~
返信する
Unknown (YZW店長)
2014-08-26 21:40:03
レポートします。
10月に帰って来るんですよね・・・。又、企画します。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事