YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

最近の自分の事。

2016-11-15 22:47:05 | 車関係
10月31日に、健康診断に行って来ました。
今日、結果が届きましたが、何も問題無くて良かったです。

毎回、尿酸値が高かったのですが、今回はいつもより大分下がってました。それでも、基準をちょっとオーバーしてますが・・・。まぁ~これからも努力していこうと思います。

それから、喉の調子が悪かったので、タバコをやめてみようと禁煙を始めて1ヶ月になりました。
でも、まだ吸いたい気持ちはあるので、吸いたくなくなるまで、もう少し頑張ります。

そして、最後はコレ・・・・。

とりあえず、便利などころかストレスしかありません・・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバルレガシィ(BR9)リ... | トップ | 11月19日(土)群サイ走... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2016-11-16 00:30:20
スマホデビューおめでとうございます。
頑張って悩んでくださいw
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-11-16 01:59:57
今度、がっつり教えてくれませんか。
返信する
Unknown (yuta@JAPAN)
2016-11-16 07:29:02
とうとうデビューですね!!
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-11-17 00:15:39
今日、ちょっだけ進歩しました。
これから、みんなにあれやこれや聞くと思いますので、お手柔らかに教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事