YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

引き取り!

2006-02-26 02:12:31 | Weblog
今日はフルカラーリングするVITZを預かりました。
ランチャデルタ時代のC.サインツ(REPSOL)仕様!
それとスパルコのシート取り付けです。

3月は愛知・京都・富山に車を引き取りに行く予定があり、
体力勝負ではありますが楽しみでもあります。

今回は、現地で美味しいものでも食べてこよーかな~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパルコ在庫チェック! | トップ | あっちにこっちに・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィッツ2号機 (銀ちゃん@レプソル1号機)
2006-02-26 19:33:35
店長さん、ご無沙汰しております♪

忙しそうですね。

何故か、私も完成が楽しみなんですよ・・・。

まー、納期は少し位遅れてもかまわないと思いますよ。(笑)

身体に気を付けて、お仕事頑張ってください。

返信する
宜しくお願いします (のり@2号機)
2006-02-27 00:52:20
土曜日は体調が悪い中申\し訳ありませんでした。

ヴイッツ、宜しくお願いします。色々と無理なことを注文してますが、出来上がりがとても楽しみデス。

体調には注意して無理しないでください。
返信する
宜しくお願いします (のり@2号機)
2006-02-27 01:02:24
土曜日は体調不良の中申\し訳ありませんでした。カラーリングに関しても色々な面で無理言ってすみません。1号機に負けない位かっこいい車に仕上げてくださいね(o^-')b忙しくてだいぶ無理しているようですが、体調には注意して下さい。
返信する
宜しくお願いします (のり@2号機)
2006-02-27 01:03:11
土曜日は体調不良の中申\し訳ありませんでした。カラーリングに関しても色々な面で無理言ってすみません。1号機に負けない位かっこいい車に仕上げてくださいね(o^-')b忙しくてだいぶ無理しているようですが、体調には注意して下さい。
返信する
間違い (のり)
2006-02-27 08:26:18
店長さんごめんなさい。間違って3つも同じカキコをしてしまいました!(苦笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事