YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

いよいよ福島です。

2015-07-23 00:00:22 | 車関係
7月24日(金)夕方~26日(日)全日本ラリー福島にて展示の為、臨時休業致します。

いよいよ今週末は全日本ラリー福島です。

私は24日(金)夕方前に出発する予定ですが、前泊の方も当日お越しになられる方も十分気を付けてお越し下さいね。
特に九州大分から来るコモちゃん。

25日(土)はルネサンス棚倉に10:00集合。
私たちが前泊しているホテル(東横イン新白河駅前)に来る場合は9:10頃となりますが、いつも寄っているセブンイレブンには9:20頃いますので、そこで集合した方がいいと思います。

では、何かありましたらご連絡下さい。

そうそう・・・怪我をした〇〇〇君・・・大丈夫ですか?。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンカー営業! | トップ | 全日本ラリー福島 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けが人)
2015-07-23 18:48:02
心配かけてスンマセン。

あしたは診察うけたら直行する予定なんで18時までには
到着できると思います。
返信する
Unknown (YZW店長)
2015-07-23 23:16:12
そうですか・・・来れる事になって良かったですが、ちょっと心配です。お酒はちょっとにして安静にして下さい。ってちょっと飲むのかよ。
でも、本当に気をつけて行動しましょうね。では、明日・・。

そうそう、今日セリカに荷物を乗せてる時、助手席倒した瞬間、何か嫌な音がしたな~?と思ったら、助手席の背もたれ部分が壊れ??背もたれが立たなくなってしまいました。明日ちゃんと見ますが、まさか背もたれが壊れるなんて思いもしなかった。純正シートは捨てたしな~。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事