YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ステーキ!

2020-07-26 22:32:48 | 車関係
部品注文から数えると1年以上もかかった、プジョー206のワイドボディー化+カラーリングがようやく終わり、そんな中、プジョーオーナーの焼き肉『忠清韓』店主さんからお中元を頂きました。

いい肉が入ったからと、以前に私がステーキが食べたいと言っていたのを覚えていてくれて、ステーキ用の特上のお肉を頂いちゃいました。


早速、今日1枚いただきましたが、超美味しかったよ~~。

青ちゃんから、お土産でもらったROCKのビールといっしょに。

あと、4枚もありますよ~~。

『本当に、ありがとうございました。もうじき、納車しに伺いますね。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定です。 | トップ | 祝!プジョー206WRカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事