YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

新城ラリーのお知らせ

2013-08-27 22:38:52 | 車関係
今年も10月25日(金)から開催される全日本ラリー最終戦『新城ラリー』に出店&TRDラリーチャレンジにも参戦する事になりました。
その為、今日ホテルの手配をしましたが26日(土)の部屋が少なくなっています・・。
新城に来ようと思っている方は早めに予約をした方がいいですね。
宿泊ホテルはキャスルイン豊川
ラリー会場まで50分位かかりますが、豊川インターから近く、部屋も広くてキレイで温泉や娯楽施設が充実しているホテルです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業のお知らせ。 | トップ | ラスト一脚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2013-08-28 01:50:47
私の分はとってもらえました?
とっていないなら、手配します。
しかし、もう少ないとは。
MSJの時のホテルって、とったんでしたっけ?
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事