YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

何だかバタバタしてて・・・。

2013-05-10 01:25:20 | 車関係
GW明け・・何だか慌ただしい日々が続いています。
作業予定の連絡が中々出来なくて、ご迷惑をお掛けしている皆様には、大変申し訳なく思っています。
MINIも、連休明けから作業をと予定していましたが、デカールのデーター収集に時間が掛かりそうなので、もう少し後になりそうです。
そんな中、塗装をお願いする業者様から過去に行った物を元に見積りが届き、又施工の参考画像も送って頂きました。



当たり前ですが、とてもキレイに仕上がってますね。


明日は、川名君と都内(スポンサーさんのOMP代理店さん)に行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みではありましたが。 | トップ | 業務提携 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事