YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ヴィヴィオ全塗装中!

2008-08-26 21:33:18 | Weblog
JPSさんが最近購入した(珍しい)ヴィヴィオTトップの全塗装をしています。


バラバラです・・外した部品は先に裏側(見えない部分)を塗装。
ちなみにグリーンからパールホワイトに変身します!。
 
 
下地処理が大切で、このようにパテで表面をツルツルに仕上げます。

細かいパーツ類もバラして塗装。

インタークーラーダクト・ドアノブ・ウォッシャーノズル(一番手前)も塗装。

Tトップならでは・・・ルーフ部分の部品点数が多いです。
  

そして、特にフロントバンパーには傷が沢山付いていたので全てパテにて下地処理。


やっぱり大変だ~、これから今夜塗装に入ります。
明日店は定休日なので塗装に立ち会う予定。
またまた徹夜になるかもな~?。

それと他にこんなスペシャルな事もやっています。

BG5レガシィの片側50mmワイドボディー化です。
かっちょいいでしょう

しかし、今週も忙しいなぁ~
とにかくステッカー作業が間に合いません・・・

今日もFD用カーボンドア全貼りの予定でしたが、違うシートが届き作業を断念。
予定がクルってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山納車&富山観光 | トップ | またまた引き取り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事