YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

久しぶりに電車に乗って。

2017-12-19 21:32:08 | 車関係
今日午後、久しぶりに電車に乗って宇都宮まで車を引き取りに行って来ました。1時間半以上も電車に乗るのは、ほんと何年ぶりでしょうか?・・・宇都宮駅からはタクシーで目的地へ。

引き取ってきた車は、スバルレガシィーアウトバック(H15年式の水平対向6気筒3リットル)です。

乗った感想は、とてもトルクがあってどっしりしていて安心安定感のある車ですね。






格安にて販売します。ご興味のある方はご連絡下さい。

宇都宮からの帰りに、所有権解除の書類を頂きに立ち寄ったトヨタディーラーにて。

メーカーさん所有のレストア済のカローラが展示されていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守が多くなります。 | トップ | 臨時休業のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事