YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今日も忙しかったです!

2018-06-04 00:28:58 | 車関係
今日は、ガラゾー君が午前中から来てくれて、私が作業している最中、お客様と楽しくお話をしてくれていて嬉しかったです。「多分、普通に楽しかっただけだと思うけど、お蔭で作業に集中出来ました。ありがとう。」

しかし、WRXやレヴォーグのオーナーさんは、本当にいい方達ばかりで、すぐに、昔からのお客様のように親しくなれちゃいます。

そんな中、千葉県からお越しの松さんのWRXに、カーボンステッカーを色々施工しました。



来週でしたっけ。私も大変お世話になっているアマンド7さん主催のオフ会に参加するんですよね。楽しんできて下さ~~い

話しは変わり、今週は定休日を利用して木曜日~金曜日と京都まで納車に行って来ますが、月曜日火曜日も外出する用事が多く、今週は店を留守にする事が多くなりそうです・・・。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れ気味ですが頑張... | トップ | 京都へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松です(´ー`) (Unknown)
2018-06-04 11:27:05
1月に引き続きありがとうございました
夕方まで長居してすみません、話が楽しかったもので(^_^;)

フォレスターtsとのコラボ写真も撮れてラッキーでした

施工していただいた箇所は、来所されたお客さんに早速ガン見されております(笑)

ありがとうございます~、今週末行ってまいります

またお伺いさせていただきますね~
返信する
Unknown (YZW店長)
2018-06-05 00:40:23
私も楽しかったで~す。ああやって相談しながら製作して、かっこいい~って言われる事が一番嬉しいですね。
週末、楽しんで来て下さい。
又、お待ちしてますよ。それから、お土産ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事