YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

やっと!

2006-09-24 23:59:23 | Weblog
今日、2週間ぶりに池ちゃんBG5レガシィの足回りブッシュ交換などの作業が
終了、やっと納車出来ました。
試運転はしませんでしたが、かなりハンドリングや車の動きが良くなったと満足し
ていたので良かったです。
10年10万キロを超えた車のリフレッシュ計画としては、かなり効果が得られる
のでオススメですよ!
ショック交換やショックO/Hにはけっこう気を使っている方が多いですが、足回
りのブッシュ交換は見落としていませんか?
いくらいいショックを付けてもブッシュがダメだと意味がないと思います。
この違いはきっと交換すればわかるはず・・、強化品がオススメです。

昨日はボディー補強&足回りブッシュ交換したおなじみのやぎちゃんFC号が再入院
で預かりました。
先日の走行会でクラッチトラブルの為修理!!、これから涼しくなり走行会シーズン
なので早めに修理しなければ・・
また昨日は、たけぼうさんST205のホイール交換、軽量ホイールに交換してこれから
走行会に向けて頑張る?そうです。

又、 今日はエボ6をポリマー屋さんに持っていきましたので、やっとガレージが空いた
感じですが、明日からも忙しい1週間がスタートします。
新規お客様の仕事が多く入っているので気がゆるめません。


(ポリマー屋さんにて)
にして下さいネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エボ6とりあえず・・。 | トップ | フレンチブルー出店が!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッシュ交換 (池ちゃん)
2006-09-25 00:12:55
パーツの取り寄せでは大変ご迷惑をおかけしました。

帰りのMERCU号は乗っていて以前とは全く違う感じでしたよ。

足回りのブッシュ交換は作業が大変ですが、とっても重要なメンテナンスだと思います。

早く走りに行きたいです。
返信する
頑張り過ぎない事! (幅広ごろわーず)
2006-09-25 00:29:06
新規のお仕事が多く入ってきているのには、店の人間でもないのに何故か嬉しく思います。(いつも固定のお客さんばかりじゃねぇ…)



でも気を抜かないお仕事は立派な事ですが、どこかで一息つかないとまた具合悪くなりますよー。

呼吸と同じ。吸ってばかり・吐いてばかりじゃ苦しくなっちゃいますから、吸って吐いてでお仕事こなして下さいな♪
返信する
いやいや・・。 (YZW店長)
2006-09-26 23:03:43
パーツの取り寄せは池ちゃんのせいではありませんよ!自分の知識不足です・・、こちらこそゴメンネ





気を抜けないのは自分の性格上仕方ないのですが、忘れる事も多いので問題ありす・・。

自分をうまくコントロール出来るように、きちっと自己管理しようと思います。

いつもお気遣いありがとう
返信する
あっ! (YZW店長)
2006-09-26 23:26:08
問題ありです・・。「で」が抜けてました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事