YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

念願の・・・

2007-12-16 22:17:35 | Weblog
今日はいつもより2時間早く店に出て、ガレージ内蛍光灯の取り付け作業をしました。

元々店は賃貸ではなく購入したいと思ってたので、見つかるまでの一時的な場所として
考えていました。
その為あまり設備投資は考えていませんでしたが、気が付けば4年が経過し未だ全く
購入の目処はたってない事態。

ガレージには蛍光灯が5灯と簡易的な水銀灯やハロゲンライトくらいしかなかったので
暗い暗い・・・、
なので周りの方々からの強い要望もあり、遂に決心してラピット式蛍光灯を14灯設置
しました!。

とは言っても専門の業者さんに依頼したわけではなく、
でも専門業者に勝るべき技術を持ったプロフェッショナルなプロトスタッフの面々が揃い、
全面設営して頂きました。

(では、その作業内容の一部を紹介します)

まずは、足場組みからスタート。(青ちゃん担当)

蛍光灯はワイヤーで吊るので、足場を使ってワイヤーを固定。




台座部分の設置作業は青ちゃんと九ちゃんが担当し、蛍光灯と配線はあちゃん・植ちゃん・
GARAちゃんが担当で自分は雑用でした・・・。(一番使えなかったのは私です

作業分担がきちんと決まってたので、みんな黙々と作業に没頭。
気心やお互いに絶対的信頼を持った者達なので、余計な言葉は必要無く効率良く作業が進行
出来ました。


そして作業開始から6時間程で作業完了!天井が斜めなので平行を出すのが難しいかと思わ
れましたが難なく完璧に出来、配線も一本一本こだわって綺麗にやりました。
もう何も言う事はありません。大・大・大満足です。

出来上がった後、協力者全員で記念撮影。(使えなかった自分が撮影)

左から、九ちゃん・植ちゃん・GARAちゃん・社長のあちゃーん・工場長の青ちゃん。
みんな本当に本当に本当にありがとう。
言葉では言い表せないくらい感謝しています。

みんなが帰った後、一人胸が熱くなって少しだけしちゃいました。
自分は幸せ者ですなぜこんなに一生懸命自分の為にやってくれるのか
そんなみんなの為にこれからも頑張らなくちゃ


もの凄く明るくなりました。
今となっては、早くやっとけば良かったな~と思います。

しかし自分ひとりでは確実に今はありません。今があるのはみんなのお陰なんだな~とつく
づく実感しました。
みんな!今度打ち上げしようね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活ほたて | トップ | 外出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (うえ)
2007-12-16 23:15:38
みんなケガもなく

今度はミラーボールディスコになっちゃうかぁ~
今はクラブとゆうそうなゴルフかってぇーの   なんちゃって

この「なんちゃって」もふるいのかなぁ~

返信する
お疲れ様~ (YZW店長)
2007-12-16 23:36:20
全てうえちゃんの発言から、みんな一致団結して今日の日を迎えられました。
他人事にも関わらず、私より一生懸命店の事を考えてくれて本当にありがとうです。

ミラーボール?ディスコ?それって食べられるの??意味がわかりません・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事