YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

WTCC茂木展示イベント 1日目

2016-09-06 00:00:06 | 車関係
9月3日(土)~4日(日)『WTCC茂木』での、ラリープラスさん主催レプリカ展示イベント(お手伝い)に行って来ました。

心配していた天気は、雨予報に反して(たまにパラパラ降りましたが)、晴天が続いたので良かったです。
ちょっと、暑くてバテましたが・・・。

しかし、当初はサーキットから離れた駐車場で展示をする事に不安を抱いていましたが、実際行ってみると、駐車場からサーキットに行く導線だった事から、沢山の来場者の方々に足を止めて見て頂けました。
又、コンテストの投票にも沢山の方々が参加してくれて、しかも、ちゃんと投票した理由等を記載されている方が多かったので、読んでいて楽しかったです。
なので、展示している側からしても、ちゃんと見て頂けたのが分かったので嬉しかったんではないでしょうか?。
コンテスト用紙は土曜日120枚+日曜日250枚=計370枚も回収出来たのは凄い事です。

では、簡単ではありますが、画像にて2日間の模様をご紹介します。

3日(土)参加台数16台

ちょっと寂しい感じはしますが、募集期間が1ヶ月もなかったので充分じゃないでしょうか。

途中、ラリープラスさん主催ですから、雑誌の撮影を行いました。
両日共、全体集合写真と各1台づつの撮影。

今回、私も初めて撮って頂けました。

ちょっと、恥ずかしいです・・。





又、それ以外は、ラリープラスさんのテントでコンテストへの呼び掛けや、みんなのテントでマッタリと過ごし。








勿論、サーキットにも足を運び、グランドスタンド裏の展示車両を撮影したりブラブラしてました。





コノ車スゲ~。



でも、レース自体は、ちゃんと見ていないかも・・。

そして、イベントが終了したのが夕方5時頃。

私達は、サーキットの近くにあるホテルへ行き、いつものように夕食(宴会)~部屋飲みをして1日目は終了です。




2日目へつづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のイベント その2 | トップ | WTCC茂木展示イベント ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事