YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今日、日曜日もWRX!!

2016-02-28 21:22:50 | 車関係
今日は、所沢よりWRX-S4のお客様がご来店。

S207風フロントグリル&リアバンパー、サイドステップカーボン&フロントバンパー艶ありブラックデカール施工をしました。

今回初となりました、STIフロントリップスポイラーを外しての作業。


時間は掛かりましたが、無事施工出来ました。


STIフロントリップスポイラーを装着。









施工に関して、要予約にて承ります。(施工時間約2時間)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、土曜日は。 | トップ | 京都に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事