YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

犬友!

2009-02-24 00:15:33 | 愛犬とらうた
と言ってもウチの奥さん系の話ではなく、私と十数年のお付き合いになる先日車検や
タイベル交換をしたST205オーナーのたけ棒さんの事です。

たけ棒さんは奥さんと十分相談した上で、ついにめでたくポメラニアンの可愛い男の子
を迎える事になりました。

いや~何だか嬉しいよ~~

実は、親しくしてるプロトに集まる人達とドッグカフェや愛犬旅行をするのが夢だったり
します。




まずは、プロトタイプ主催で愛犬オフ会をやりたいな~。
もちろん、いつもお世話になってる『OUR HOUSE』さんがいいです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!スイフト(カラーリング)。 | トップ | スイフト下地処理終了。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2009-02-24 02:09:08
ポク・・・一生参加でけへん!

さかなしか飼ってへん!
返信する
Unknown (ためぞう)
2009-02-24 05:48:24
 家にはおじいちゃんのゴールデンしかいない・・・。
最近トイレも我慢できなくなったから、OFFはムリだな。
でも、今でも十分かわいいです。
返信する
Unknown (たけ坊)
2009-02-24 21:37:42
ただ今、名前を何にするか会議中です。
返信する
Unknown (スイフト依頼人)
2009-02-24 22:10:05
うちもペットはいません。

でも、、、車のイベントも企画して欲しいですね。

そういえば、グロンホルムがインプレッサでポルトガル走りますね。
グロンホルムレプリカも人気出るかも?
返信する
Unknown (YZW店長)
2009-02-25 01:53:31
Cさんへ
そんな事言わずに家族として迎えましょう!。室内犬は無理だと言ってましたが、ちゃんとしつけをすれば大丈夫だよ。

ためためへ
そうなのよ!老犬になったって可愛いいし愛しい存在です。これからも十分可愛がって下さい。ちなみにオフ会は愛犬同伴じゃなくても参加可です。

たけ坊さんへ
和風か洋風か決まった?うちは2ワン共和風。第一印象で感じたものを名前にするとか、アニメ好きだからその辺をヒントにするのもいいかもよ!。「とにかくおめでとう。」そのうち店に連れてきてね。それから、うちで使わなくなった物あげるからね。

スイフト依頼人さんへ
おっしゃる通りです・・・うちは車屋なので車のイベントを考えなければいけません。
もしかすると今年は全日本ラリーの会場でミーティングをやるかもしれませんので、その時はお知らせしますね。





返信する

コメントを投稿

愛犬とらうた」カテゴリの最新記事