YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

イベント!!

2013-09-19 20:45:49 | 車関係
年内、イベントが盛り沢山です。

10月は13日(日)~14日(月)モータースポーツジャパン、26日(土)~27日(日)全日本ラリー最終戦『新城ラリー』。

11月は17日(日)栃木アベレージラリー最終戦、30日(土)~12月1日(日)東京モーターショー。

12月は、日程を調整中ですが、KUMI-VICICさんより『ベストカーラリー』のお誘いがありました。

これらのイベントに全部参加するのは難しいかも・・・?。仕事や家の事もあるので悩みます

それと、来年1月の『2014FSW新春思いっきり7時間耐久レース』の申し込み用紙も届きました。
日程は、1月19日(日)決勝9:30~ですが、前日の18日(土)に開催される『2014新春思いっきり4時間走行会』8:30~にのみ参加するのもありかな?と思ってます。
7時間耐久レースのエントリーフィーが1チーム180,000円(1台あたり30,000円~40,000円)で、4時間走行会が1台38,000円でほぼ一緒ですし、レースではマナーが悪い方(ほんの一部ですが)や、混走レースの混乱、交代時の5分間の停止義務等、色々なリスクや無駄があるので、だったら好きなように4時間の枠の中で自由に走った方が楽しいのかな~?なんて・・・。
実際ウチのプランだと1台あたり走行出来る時間は約1時間強位しか走れないしね。皆の意見を聞かせて下さい。

でも、もしかしたら7時間耐久レースに申し込まないと4時間走行会に参加出来ないなんて事もあるのかな?。一応確認しておこっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 2台同時進行!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事