想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

カモミールティー

2018-05-18 19:44:54 | 日記
10日以上もかかって やっと

カモミールティーと 

ライ麦パンの材料が届いた

もう 毎日通っているスーパーで買ったほうが 早かったよ!

今日は夕方から

鶏むね肉で ハムを作り

明日のライ麦パンに備えた

焼き立てのパンに チーズを乗せて少し炙り

そこにゆで卵と 鶏ハムを乗せて

オープンサンドにする

アイスコーヒーで朝ごはん

キャー 楽しみ〜

これからはできるだけ パンを焼いておきたいな

出来れば身体に優しい素材で

シンプルに 

ヒヨコ豆のペースト作ったりもしたい

夏野菜が美味しくなるから

分厚く挟んで サンドイッチにしたり

楽しい夏を満喫してやる〜

今夜は 寝る前に カモミールティーのアイスを飲んだ

久々の ハーブティー

優しい味がする

6分も蒸したんだよ

蒸した甲斐があった

アイスにしても

しっかりカモミールの味がする

今夜は風が冷たいけど

窓開けて眠れないから

除湿しつつ眠ります

昨日からついにエアコンが稼働しはじめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日前夜。 | トップ | 足から崩れ落ちる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。