想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

庭にアスパラ。

2022-05-28 10:41:00 | 日記
洗濯機のゴミ取りネットが届いた。流石アマゾン早いな。心配していたけど、ピッタリはまった。
 じいの保険金も振り込まれていた。一回目の気管切開手術より大変で入院も長かったのに、少ないってどういう事だろう? まあなんとかプラスにはなったけど。ようやく立て替えていたのを返してもらえる。

 アスパラって、放置していると、木になるよ。何故そんなところに?って場所にアスパラが生えてきて、去年は木になっていた。今年は収穫してやろうと思ってたらもう木になっていた。根元からばっさり切って昨日再び見たら太いアスパラがまた生えていて収穫出来た。立派なアスパラ。太くても柔らかく美味しかった。まさか庭で採れるとはね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練は続くよどこまでも。 | トップ | 今世の意味は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。