想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

おつ。

2014-09-26 18:11:22 | 日記

お疲れ様です

疲れました

異様に疲れています

出勤15分前まで 起き上がれないでいたという…

仕事はしましたよ~

忙しかった~

娘 今日明日と文化祭

弁当作り5時半起きで そこから長い戦いが始まる …

突然ですが

AB型は 変人が多いとよく聞きます

私は自分が変な人間だという自覚はあれど

ひとに危害を及ぼすほど

一緒にいることを拒まれるほど

変な人間ではないと 思っていたのですが …

妹に出て行かれ

じいの彼女も癇癪起こして出て行ったし

旦那も出て行ったし

そういうの全部私が悪かったのかな と

昨夜 悩みました

こちらはこちらで 被害妄想的なものが あるんですけどね

常識のない人間なのかなって …

出て行った人間の方に

重大な過ちがあったと 思っている半面 …

もしかしたら

じいも こんな私に世話をされて

内心すごく 迷惑なんじゃないか …


どうしてか

そんなことを 悩んでいます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめつかれ。 | トップ | うつうつ。ふんか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。