想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

連休〜。

2021-05-02 11:43:11 | 日記
GW突入〜^^

出かける予定はないけどね

じいの病院だけ(´ー`)

でもいい天気だと 少しは気持ち上がる

今日は洗濯日和だな!

結局お昼まで寝てるから

12時間くらいは寝ている

もう至福の時です

国道からはバイクの音がうるさいけど

それすら喜ばしい 休日の朝よ(^-^)

この期間でどれだけの人間が

県外またいで移動するんだろう

昨日は横浜ナンバーの車を見たけど

娘はあちらで

元旦那と遊ぶらしい

もしかしたら小田原に釣りに行くとか

羨ましいな

私もバスに乗って行きたかったな

せめて近所にオープンした

お寿司屋さんに行ってみようかな


今チョコレート買うともらえるクリアファイル

ゲット

このキャラ可愛くて好きすぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘をつく人間。 | トップ | 夢にまで現れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。