想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

ハイはまだ続く。

2018-03-18 20:59:55 | 日記
異常なくらい ハイテンション

昨夜は3時間くらいしか 寝てない

またまた小説を書いてた

今日アップして 落ち着きたかった

朝になっても頑張ってしまい

朝ごはんも食べず ひたすら パソコンに向かっていた

昼から そらちゃんは オジキとジャズのコンサートに行った

そこから夕方まで作業続行

イラストを2枚仕上げてもらったので

どうしても 同時進行で書こうと思ってる小説の宣伝をアップしたかったが

9時まで頑張ったが 不可能だった

作品予告は また日を改めて行います

ああ〜 語り尽きせないよう

明日は仕事

帰ってきたら そらっちの作った チャーハンが食べられる

だから 仕事頑張ってくる〜

流石に 身体は疲れたらしい

身体が カタカタ震えてるよ

熱が 36度5分もある

自分的には 異常。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもダメこれもダメ。 | トップ | もうバッテリーがない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。