想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

お盆ですね。

2017-08-15 20:04:38 | 日記
嗚呼 仕事に気を取られていて

八王子の先祖のお墓の事

今ごろになって心配になってきた

友人に会う約束も

忘れてた…

ごめんなさい…

どっちにせよ 休みとれなくて行けなかったよ

八王子

お墓 誰か行ってくれたかしら

こちらではミニミニセレモニーのお盆

明日はもう送り火

娘がキュウリの馬と茄子の牛作ってくれたよ

ゆっくりお帰りになって下さい

まあ お母さんは じいが心配でずっといるんでしょう

今日は涼しかった

仕事では相変わらず焦かいたけど

暑い汗ではなく 運動による汗

新しいシフトが配られ

今の持ち場継続

私はずっと今のエリアにいられるのかな

だったらいいなあ

この一ヶ月も休むことなく出勤出来た!

やったあ!

頑張ったよ!

今日はね 娘が赤ちゃんだった頃を思い出しながら

時折 涙ぐみながら 仕事した

抱っこしてなきゃ泣いちゃう時代

可愛かった

あの頃に戻りたい

私を見つけて にっこり笑って

ねーって云うと 首をかしげて ねーって笑った

可愛かった!!

もう17だよ

手も繋いでくれないよ

残り時間で私が出来る母親らしい事

仕事してご飯食べさせる事

何て少ないんだろう

そう想うと 涙が止まらなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花市。 | トップ | 風と空気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。