想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

廃棄物だって もの云う時がある。

2016-11-10 17:28:50 | 日記
今日も 仕事

相変わらず 頭はダヨーン

死ぬ気持ちで出社しているのに

何故か オジキがいきなり キレた

それ! (咳のこと) 病院行け!

心配されている訳じゃなさそう

他に移されて 休業になったら迷惑!

そう思うなら 昨日でも 病院行かせてくれよ、、、

出てくれなきゃ困る日は 休んだら迷惑

病気移されたら 出たら迷惑

相手の考えがコロコロ変わるから

どっちに従えばいいのか判らず

ただ 呆然として 相手の罵声を浴びている

そういえば 若い頃

こんなふうに咳が半年続いて

もしかしたら 結核かも知れないという時期があった

その時も 同じ事云われたんだよね

結核患者がいたら 理容業は営業停止

という規則がある

父はおおいに怒って

お前のせいで お前のせいで と繰り返した

いないほうが良かった自分

またもだよ

二人の人間に同じ事云われるなんて

やはり 私は ゴミ 産業廃棄物

そんなところか



明日 病院にかかる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を呪わば穴二つとは、本当... | トップ | 心優しい人たち。私は一生わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。