想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

引っ越し当日。

2019-04-05 12:20:06 | 日記
また早く目が覚めて

同じ部屋で そらが寝ているのを

不思議な感覚で見ていた

今日目が覚めたら

もうそらはここを巣だって行くんだなって

もう寝顔を見る事はないんだろうな

この小さな頭も 見納めかあ

と思うと 感慨深いものがあった



引っ越しは 業者さんが30分も早く

繰り上げて来たので焦った

そらの方が遅く着いてしまう

でも 優しい業者さんで

待ってるから大丈夫ですって

にっこり

イケメンだった

仕事が早く

30分もかからず荷物を積み終了

いちお 心づかいを僅かながら渡した

結局 娘の方が遅れて到着したようだが

何とか終わった

私もすぐにバスと電車を乗り継いで行って

部屋に入るなりビックリ

足の踏み場もないんだもの~

収納スペースはあるものの

小さい女の子は背が届かないよ!

ってところにあったり

あのスペースをうまく利用出来たら

きっともっとマシな状態だと思う

でも

狭いながらも 自分の部屋作り楽しそうに

やってて 嬉しかったなあ

私もこんな生活憧れた~

大きなぬいぐるみ4つも持っていくあたり

まだ子供ね

夜は近くのコンビニで買った惣菜で

ご飯炊いて食べた

私は疲れて早目に寝ちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。 | トップ | 今度こそ本当に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。