もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

やる気がまた出てきた。

2020-01-07 00:36:00 | ダイエット
リバウンドしつつあります。
体重報告はしたくねぇのでしません。

基本の食事はほぼ糖質抜きです。
職場でお土産にもらうお菓子はお昼に食べるし、毎日おやつに普通のお菓子も食べますが夕食後のお菓子は食べてません。
というか夕食は食べてません。
お菓子をやめて糖質控えめな夕食にする方がええのは分かってるがお菓子が食べたい。17時以降は少量のナッツとおからパウダーとオリゴ糖入りのヨーグルトを100g食べるだけで何も食べてません。(年越し蕎麦は食べました。)でもめきめき成長してる。
お菓子は少量を意識してるが1度に食べる量が多くなってしまう。気をつけよう。

ジムで筋トレしなくなった。
最近はスタジオでボクササイズしかしてない。
しかも先月は1回しかジムに行かなかった。
今月からまた週1で通うぞ。(週1がやっとです)

リングフィットアドベンチャーはまぁまぁの頻度でやってる。あのゲームは良い。
これで痩せる事はないと思うが、楽しく身体を動かせるのがええわ。

前のようにストイックにやるつもりはないけどまた体重を減らして筋肉もつけたいと思ってる。
今年の目標はシックスパックですし。
ライザップに通ってた3ヶ月は一気に痩せさすのが目的なので小さい筋肉まで鍛えたりしなかった。体脂肪が減ったのでお腹も少し凹んだけど割れなかった。
シックスパックに憧れがあるわけでもないし、どちらかというと気持ち悪いと思う方だけど1回ぐらい割れてみたいやん。
って事で






年末にこれ買いました。
今日で10日目です。
最初5回3セットがやっとでしたが今日から10回3セットやってます。
ライザップに通って良かった事はラクして痩せようと思わなくなった事だと思う。

シックスパックが目標になったので少しずつ筋トレも再開してる。
さっきスクワット20回3セットもした。
また筋トレも頑張ろうと思う。

こんなん作った





腹筋ローラーのマットの上で失礼します。

おからクッキーです。
おからパウダーのパッケージに書いてる通りに作った。小麦粉が少し入ってるがほぼおからパウダーです。砂糖はダイエットシュガーにしたけど。
味は乾パンのまずいやつです。
全く甘くない。
糖質カットしてる時なら美味しいと思えたんかな?糖質カットしてる時だったら小麦粉入れてるし食べれんかったけど。
食べれないわけではないので食べますが
食べなくてええなら食べたくないようなもんができました。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。