もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

気付いたら注文してた。

2020-01-10 22:34:00 | あれこれ
年末にテレビをぼーっと観てたら


今日



届いた。 電気圧力鍋です。

あの手の番組は欲しくなるなぁ。
前々から気になってた物だから、延々と紹介されたら買ってもたわ。
ネットで注文したのでネット限定の色です。
落とし蓋や蒸しプレートなど全部セットになったパーフェクトセットってのを買いました。
20780円でした。

想像してたよりデカイ。
圧力鍋を使った事が無かったので調理時間5分っていうたらホンマに5分でできるんやと思ってた。
予熱時間(約10分〜30分)+調理時間+減圧時間(約10分〜30分)かかる。
でもやる事はボタンを押すだけなのでそんな気にはならんけど。

今日はミネストローネを作りました。





実は私はトマトが好きではない。
食べれない事はないけど、そんな好きじゃない糖質の多い物を夜に食べるのは嫌なので味はわからん。

パスタもできる。
麺とお水を入れてそこにレトルトソースも入れてボタンを押すとできるって。
水っぽくならんのか?

色んな料理に挑戦してみまーす。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。