もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

変に疲れた

2019-07-28 19:47:32 | スタレビ
買い物は昨日のうちに済ませ、普段は16時ぐらいから始める筋トレを午前中に済ませ、部屋で要さんからの電話をドキドキしながら待っておりました。


そう、実は電話でGO!に当選しました。
意外と応募してない方が多いのではないでしょうか?
私の周りは当たっても話すこと無いしと応募してないって人ばかり。
私は何も考えず応募して、当選が決まっても特にネタをくるわけでもなく、そんなに緊張してませんでしたが、電話が掛かってくる予定の14時少し前からお腹が痛くなるぐらい緊張してきました。
14時から17時の間の何時に掛かってくるか分からないのでその間ずっと緊張しながら待たんとあかんのやろか?頼むから早めに掛けてきて!
と願いつつ待ってました。

要さんからの電話と書きましたが、電話を取るまで誰から掛かってくるか分からないんです。
メンバー4人、誰から掛かってきても失礼な対応はせず盛り上げてく(?)つもりではありますが
できたら、なるべく、絶対要さんからがええと強く望んでました。

しかーし!
17時を過ぎても電話は無く、18時になりました。
やらかしたか?とも思ったけど非通知からも掛かるようにしてるし、応募メールを確認しても電話番号にミスは無いし、当選メールも今日の日付になってる。
これ、忘れられたパターンやな。
忘れられたって事が結構ショック。
18時にフラッパーに電話が掛かって来てないというメールを送ってそれから晩御飯の準備をしてました。
19時前に慌てて戻ってきた感ぶりぶりのメンバーから電話がありました。

やっぱりリストから漏れてたようです。{フラッパーから返信がありました)
よくメールに気付いてくれたよなぁ。もう絶対明日以降になると思ってたので晩御飯の鮭を焼いてる時に掛かってきたので焦って火を止めずに喋ってたので鮭が焦げてしまいました。

内容をネットにアップしたり録音するのは禁止されてるので内容は書きませんが、要さんからではありませんでした。ショックは無かったわ。忘れられてたんが余りにもショックで掛かってきた事にホッとしました。
帰ってたのに戻らされて掛けてくれるメンバーといえばだいたい想像つくと思いますがその人からでした。
あ、誰から掛かって来たかは言うてもええよな?
VOHさんからでした。
ありがとうございました。

あぁでも待ちくたびれたわ。




3ヶ月ぶりのライザップ

2019-07-28 00:04:56 | ライザップ
先週ライザップのトレーナーから電話があった。

お誕生日特典でセッションが1回無料だと。
誕生日は1ヶ月前なんですけどねぇ。
突然思い出したか?

ライザップが終了してからも筋トレは頑張ってるつもりだけど色んな物を食べてるし、前日は飲み会で結構食べてからもつ鍋を食べて、しめにはラーメンまで食べた。
体重も体脂肪も増えてるが
現実を受け止める為に行ってきた。

久々のライザップはやっぱりええなぁ。
人は少ないし、綺麗やし。
ここにずっと通えるだけの経済力が欲しい。

体重
45.7キロ→48.4キロ
体脂肪
23.1%→26.2%
脂肪量
10.6キロ→12.7キロ
徐脂肪量
35.1キロ→35.7キロ
筋肉量
33.2キロ→33.7キロ

糖質をきっちり摂ってたくさん食べて、それを脂肪にせずに筋トレをして筋肉にしろと言われた。
それが難しいんよな。

めっちゃ筋トレしてるねんで?
筋肉量はもうちょっと増えてるかと思ってたけど、体重の増加分ほほ脂肪やん。
あー凹む。

また頑張るわ。


こっちよりこっち

2019-07-23 08:22:37 | あれこれ
なかなかボウリングが上手くならない。
最近特に不調でしたが




久々にこんなん出ました。
その日は調子良くて20ゲームも投げてしまったぜ。

UFOキャッチャーで



これを2個取りました。扇風機です。
1個300円ぐらいでゲットしました。

ボウリングよりこっちの方が上手いかもしれん。