もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

色んな事

2011-05-19 10:36:21 | あれこれ
ネタが無い時だってごっちゃごっちゃ書いてたくせに最近ちょっとやる気がない。

結構色んな事が起こってて、書ける事もあるんだけど・・・・

どーも記事にしてもおもんない。

笑いを取るために書いてるつもりはないけど自分で読んでおもんない記事は書きたくない。


って今日書く事が面白いんかというと・・・・よく分からんけど。




昨日は子宮頸がんの予防接種2回目を接種してきた。

個人差はあると思いますが娘は全くと言っていいぐらいへっちゃらです。

接種後は腕が痛いとは言ってるけど失神するかもしれんぐらい痛いかもと思ってたので

それを思うと平気かな。

次は秋にもう1回したら完了。




あれほど痩せようと炭水化物抜きダイエットをしたり色々やっても

全然体重が減らずいつのまにかもうおちょろしい体重になっててくさくさしてましたが

痩せました。

っていうかやつれました。

1週間で1.5キロ減りました。

もう身体も慣れてきて食べれるようになったので大丈夫。

体重も多分これぐらいがええと思われる。

自分の中では後2キロぐらい減ってる自分がええかなと思うけど

身体の事を考えたらこんぐらいでええわ。

この前までは太りすぎてたのでこの辺で安定してくれたらええかな。


今月は娘と要さんの誕生日。 数日違いです。

誕生日前日ライブに行こうと思ってましたが諸事情により不参加決定。

このライブがあるから大阪も申し込みしてなかったのにな。。。

って事で今月はライブ冬眠です。

一緒に参加する予定だった方など大勢の方にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

私の代わりに参加してくださる方ありがとうございました。

遠い目になりながら・・・・その日は仕事を入れました!



娘は16歳になります。


「私の誕生日を盛大に祝ってね」

と半分冗談やけど外じゃおとなしいくせに家じゃすげぇキャラに成長してしまいました。


ケーキを予約して、夕食は唐揚げです。 あぁ盛大。。。。




ちょっぴり

2011-05-16 23:00:23 | あれこれ
ちょっと不調かな。

胃の具合が悪い・・・って原因は分かってるんで仕方ない。(鉄剤)


元々油っこい物が苦手。

唐揚げは食べれるけれどトンカツ、天ぷらなどは衣をはがさないと食べれなかった。

(最近はだいぶん食べれる)



今日は一口カツを作った。

ふつーに食べる気やったけど・・・・揚げ終わったら食べた気になってもた。

もう食べれないぜ。


お味噌汁とトマトだけ食べた。

そして今頃お腹が空いた。。。。