もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

お祭り女

2018-10-27 12:56:16 | あれこれ
職場でもゴホゴホやズルズルの人が増えて来た。
デスクでこっそりアロマを置いて自分だけ風邪ひかんように頑張ってますが、旦那が昨日からダウンしてます(T_T)

サザンの桑田さんがボウリングをするのは雑誌の表紙で見たことがあるので知ってたが、プロボウラーを目指してたぐらい好きで上手なのは知らなかった。

そんな桑田さんがボウリング大会を開催することになった。
KUWATA CUP

とんでもなくボウリングは下手だし、試合に出たこともないので勝ち抜いて行けるわけがないのは分かってるが楽しそうなので申し込んだ。
みんなにボウリングを楽しんで欲しいという桑田さんの考えならこんな私でも参加してええはず!!

参加賞のタオル欲しいし。

恥かかん程度にはなりたいので練習するぜ。

ベッド到着!

2018-10-21 11:06:48 | あれこれ
先週旦那のベッドが届いた。
で、今日私のベッドが届いた。



旦那のベッドと色違いなだけやと思ったのに旦那のベッドの方が6000円程高かった。何でや!

本当は無印のパイン材ベッドの見た目が気に入ったのでそれにしたかったが、値段は安いが評価が低めだったのでこれにした。

いつものように配置すると



寝にくい?






チケット到着

2018-10-14 22:05:01 | あれこれ




ちっちぇぇーーーっっ!!!

チケットレスでQRコードでも入場できるけど微妙に不安だったので届けてもらいました。

4枚あるが2人分です。
イルミネーション観るのにもお金掛かるんよな。
あ、無料のスペースでも観れるらしいがバッチリ観るには有料スペースがオススメとか言われたのでそれも購入。

ディズニー行く事思ったら安いがそれにしても高いな。楽して乗り物に乗る為のチケットなんてのもあったがどれもすこぶる高い。
何でも金か!と思ってしまった。

元取るで!(関西人特有の発想?)
楽しみにしとこ。