もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

目的達成

2018-12-24 12:18:39 | あれこれ





行ってきました Kuwata cup2019。

もっと桑田ファンでわーきゃーしてるかと思ってましたが、ガチボウリング好きばかりって感じでした。桑田ファンでもガチでもない私は1番中途半端な感じだったかも。

こんなに世間ではボウリングする人おるんやなと感心しました。すっかり廃れてるイメージだったので。小学生も参加してました。

13時にスタートして6ゲームを休憩無しに投げて18時前に終わったっけな。途中めっちゃお腹すいてきたわ。

結果は私の中では普段通りの感じで特に悪くも無かったけど下手なので何もなかった。6ゲームのアベが125でした。ま、こんなもんです。



これが欲しかった^^



ハードスケジュール

2018-12-16 22:58:18 | 音楽
今日は初めてボウリングの試合に出た。

ぎんぢょーしましたっ!
仕方ないよな。初試合やし。
色んな事が分からんから投げる以外の事でめっちゃ緊張したわ。
初めてなんでよろしくとみんなに言いまくったので親切にしてもらえましたが。


で、試合が終わったらバタバタ着替えて







ミント神戸の和風パスタのお店に娘と行きました。このパスタ、見た目はいまいちかもしれませんが超美味しかったです。醤油ベースでお箸で食べるので途中焼きそばを食べてるような気もしてきたけど。
そっからウロウロして2時間ぐらいして娘と別れてから

KANちゃんのライブでした。
年内で閉館されるオリエンタル劇場に行ってきました。綺麗なホールなので残念やけど、周りが寂れ過ぎやから仕方ないんかなぁ。
なかなかのええ席で小ネタもそこそこありましたがしっとりウットリさせてもらえました。

すごく慌ただしい1日でしたが




ちゃっかりクマもゲットしてきました。


ナマステ

2018-12-09 20:09:16 | あれこれ
ホットヨガの体験に行ってきた。

ホットヨガって
すごーーくお高いっっ!!!
金額的にはジムと似た感じなんだけど、通える回数がジムの半分なので倍って事よな。

まぁそれでも月に払う金額を考えたら通えん事は無いからヨガがええなら変えてもええかなと思った。

体験は1000円で手ぶらで参加できるって物。
ウェア、ヨガマット、バスタオル、汗拭きタオル、水が付いてるのでめっちゃお手軽。

スタジオはほぼ満員?
発汗作用のあるクリームを手のひらに少しもらったのでそれを痩せたい部分に塗った。(これも入会したら有料)

で、1時間のヨガスタート。
初心者向けのコースにしましたが、、、

結構ハードでした。ランジもあるし。
でもなんでしょう、新陳代謝が悪いのか汗はかいたけどCMで言うてるような身体の中の水分が全部出るような感じは無かった。初心者向けのコースやったのも関係あると思うけど。
ジムの30分のスタジオの方が汗かくわ。

1番の問題は


そんなに楽しくなかった。(個人の感想)

ヨガ向きの人間じゃないんかもな。
ジムでキックやパンチしてる方が楽しいわ。