もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

無理

2020-03-11 18:58:00 | あれこれ
最近こっちのブログでは更年期ネタしか書いてない気がする。インスタを始めたので写真を使うネタはあっちで書いてます。
お暇な方覗いてくださいませ。poyopoyoronで検索してもらえたら分かると思います。よろしくです。
あ、こっちと同様くだらん事しか書いてません。

という事で更年期ネタです。
メノエイドコンビパッチを貼ってから更年期のホットフラッシュや立ちくらみのような症状はほぼ治った。
が、貼り出して2週間後ぐらいから出血しだした。
最初は出血量も少なく、出血は嫌だけど更年期の他の症状の方が辛かったので出血は我慢してた。でも2週間経っても止まらないので婦人科を受診した。
そのうち止まるから続けようってなったんだけど、その後ぐらいから生理2日目ぐらいの出血量になってきた。
それがその後1週間ぐらい続いて
もう嫌だーーーーってキレた。
少し先生に対してもあれ?って思った所もあったのでパッチを剥がした。

貼らなくなって1週間ぐらいで出血は止まった。出血が止まったぐらいから更年期の症状がまた出てきたような気がする。
今日はケータイの機種変の予約をしにショップへ行ったが気持ち悪くなったし。
コロナの影響で入荷未定だそうです。

ほぼ1か月出血してたことになる。
今後どうするかはまだ分からないけど今のところ貼らずに様子を見ようと思う。
またどうしてもダメそうなら違う婦人科を受診しようと思います。

今月の大阪のKANちゃんのライブが延期になった。
仕方ないよね。仮に開催となっても参加しなかったと思う。
いつまで続くんやろ。マスクが買えない。ネットで高くない洗える物を注文したがいつ届くのか不明。

なんだか色々疲れるわ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。