もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

少し重い。

2020-03-28 09:13:00 | あれこれ
iPhone XからiPhone 11 Proに機種変した。
目(カメラ)が3つになっただけでほぼ同じ。つまらん。
前より少し重いな。

アドレス帳も写真も何もせずに新機種を受け取った段階で引き継げてた。既読してる削除してないメールもあった。
新築の家に引っ越したのに家具は昔のボロいままでテンション下がってる感じ。

モバイルSuicaの設定に吐くほど悩んだ。
ウォレットの画面でできるのにあるはずの右上にボタンが無い。
おかしい。
Xで確認するとちゃんと押せるとこがあるのに11だと無い。
気持ち悪くなるぐらいずっと検索してたら言語と地域の設定がApple Payが使えない地域に設定されてるのでは?と書いてあるとこを見つけた。
言語は日本語になってたが地域がなんとアフガニスタンになってた。
地域はあいうえお順に並んでて1番最初がアフガニスタンだった。
時間かけて要らん説明したり訳わからん動画見せるくせに肝心な事教えてくれへんのやな。

どうでもええがiPhone XやのにiPhone Ⅺ
じゃなくてなんでiPhone11なんやろ。
one、two、three....ten
って調子よく数えてたのに分からんなって突然11、12って数え出す人みたいやん。
表記は11やけどイレブンって言うんやけどな。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。