もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

お正月さを感じる。

2020-01-03 17:26:00 | あれこれ
ずっと不調で近所のスーパーぐらいしか出掛けてなかったので今日は頭痛も無くアホほど寝て元気だったのでお正月を感じようと歩いてウロウロしてきた。

なかなか起きてこないので旦那にヤバいかと思ったと言われました。私もたまに思うことがあるのでお互い様です。

ユニクロに行ったが中に入るとすごい人で気分が悪くなった。
あかんあかんと外に出て、落ち着いてから違うお店に上着を脱いで入った。

こんなのを買った。




リップスティックボトルと呼ぶのか?
小さい水筒です。サイズの違いがわかるように横に500mlの水筒を置いてみた。
右のは140mlです。
この見た感じよりも実物の方が小さく感じるわ。

スイミー柄とめっちゃ悩んでフレデリック柄にした。税込み1540円でした。

メダカを買いそうになった。
生き物をそんな勢いで買うんはあかんとやめた。飼い方とか調べてよく考えるわ。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。