もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

買えた。

2020-03-25 19:37:00 | あれこれ
注文していたマスクが届いた。
ぼったくりのような値段では無く、ウレタンの洗える(多分)高くないマスクです。
結構待ちました。同じタイミングで注文した白色はまだ何の音沙汰もありません。
仕事向きではない派手めなのが先に届きました。ええ風に言うと可愛いですけど仕事にはどうなん?って感じです。
でも仕事中も付けてます。
無いんだから仕方ない。
質もこれでええのか不明です。
付け心地は良いし、帰ってから手洗いしたら翌日には乾いてるので助かりますがぺっっっっらぺらです。
してる意味あるんかな。

使い捨ての白いマスクは数枚なら家にあります。鼻セレブの使い捨ての中ではええやつです。
マイカー通勤で接客もしない仕事なので、電車や人混みに行く時に使う勝負マスクです。

布のマスクも注文した。
私の買ったウレタンのは後数回使ったら破れると思う。
使い捨てを買えても使うと無くなる、無くなったらどうしようって思うとなんだか不安なので。

不安な気持ちで生活するってしんどいなぁ。
どうぶつの森の世界で癒されようっと。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。