もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

「大丈夫、うまくいく」に意識を向け直す。「幸せ行動」をとる、継続する。自分を幸せにしようという強い覚悟がどれだけあるか。あなたが選択して行動することでしか、人生は変わりません

2020-11-17 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ
 

朝の記事へのたくさんのコメントを読んで、

新しい時代に移行した独特の感覚である、
カチッとはまった感のある人たちが
たくさんいらっしゃて、
本当に素晴らしいと感激しております。
 
 
みなさんが、日々自分と向き合い、
捨てる物は捨て、
決断することは決断し、
行動することは行動し続けてきたからです。
 
自分自身にいっぱい拍手を送ってあげてください。
 
 
一方で、
まだモヤモヤしていて、
気分が重いという方も若干いらっしゃるようですね。
 
 
ここからは
かなり厳しい話をしますので、
苦手な方はスルーしていただいて結構です。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 
 
この1か月くらい、
意識の向きに意識的になることが、
とても大事だという話を繰り返していますが、
あなたの意識の向きはどっちに向いていますか?
 
 
・自分はみんなのようにスッキリしていないから、
新しい時代に乗り遅れているんじゃないか?
 
・自分の人生はうまくいっていないんじゃないか?
 
心配、不安、恐れに
意識が向いていませんか?
 
 
その場合、
どうすればいいんでしたっけ?
 
 
お伝えしましたよね。
 
 
そのままネガティブスパイラルに入らないで、
一旦止まって、
意識の向きを点検し、
「大丈夫、うまくいく」意識向け直すんでしたよね。
 
 
でね、
自分のそういう状態をコメントしてしまうと、
ますますあなたの運気が下がるということを、
どのくらい認識されていますか
 
 
落ち込んだり、
モヤモヤすること自体は
全然悪いことではありませんよ。
誰でもそういう時はありますから。
 
 
でも、
たくさんの人が読むところに、
そんなことを書くと、
あなたの周波数が低め安定化しますし、
それを読んだ人の周波数を下げる可能性もあるので、
そうなると、その影響があなた自身に跳ね返り、
ダブルで運気が下がりますよ。
なので、私が気づいたものは削除しております。
 
 
モヤモヤにとらわれる人は、
止まって方向転換せずに、
そのままずっとモヤモヤの中に入っていくから、
抜け出せないんですよ。
 
 
そうなるくらいなら、
ただじっと思い悩んでいないで
私だったら「幸せ行動」をとります
 
 
幸せ行動を取れば、
気分も変わるし、
周波数が上がる。
 
 
そんな状態から
あっという間に抜け出せる
 
 
しかも、幸せ行動継続
地のサインとさそり座が強力にバックアップしてくれます。
 
 
落ち込んでも、
そこから立ち上がり、
行動する人に対しては、
地のサイン(今年は山羊座)もさそり座も、
必ず手を差し伸べます
 
それだけではありません。
必ず報います
裏切らないんですよ。
 
 
だけど、
何もしない人に対しては、
とても冷たいのが地のサインの厳しさでもあります。
 
 
「幸せ行動」継続することが、
あなたの新時代の運気を下支えするということも、
お伝えしていますよね。
 
 
これはね、
自分を幸せにしようという強い覚悟
どれだけあるかの問題です。
 
 
自分を幸せにするのは、
大事であるということもお伝えしましたよね。
 
その強い覚悟があれば、
すべてクリアしていけますよ。
 
 
モヤモヤなんてしてる場合じゃない。
 
 
今すぐ、
自分を幸せにする方向に、
しっかりと意識を向け直してください。
 
 
そして、
自分にできる行動はする。
 
 
それをキッチリやってる人で、
不幸になってる人なんて見たことないです。
 
 
誰でもやろうと思えばできることです。
 
 
けれども、
それをやるかやらないかは、
あなたの選択です。
 
あなたが選択して行動することでしか、
人生は変わりません。
 
 
そこをしっかり認識してください。
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空カクテルボトルシャンパンロゼワインパフェ星空キラキラ
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
←ご購入はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る