もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

基本:意識の向き・周波数、幸せを感じられる行動を選択。あなたがあなたを大切にする限り、自分の幸せにキッチリ責任を持つ限り、最高の人生は毎瞬更新され、今この瞬間・未来・過去、幸せ一色に

2020-11-17 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
昨日は真鶴の海辺を散歩しました。

 

<button class="_1-7JDBlG"></button>

 

今朝は11月は思えないほど暖かいです。
 
朝日をいっぱいに浴びて瞑想し、
今日もエネルギーチャージ完了です。
 
 
さて、昨日の夜の記事に、
たくさんの共感コメント、
ありがとうございました。
 
ご理解いただけて、
とってもうれしかったです。
 
 
コメント欄は、
光のお仲間との交流できる大切な場だと思っています。
 
私自身、
コメントを読んで励まされることも、
たくさんあります。
 
光のお仲間のみなさんも、
きっと他の方のコメントを読んで、
励まされたり、
触発されたりしたことがあると思います。
 
 
本当に素晴らしい読者さんたちに恵まれているので、
それが可能になっているのだと思います。
 
 
スピリチュアルなブログの中には、
コメント欄が閉鎖されているブログも結構あります。
 
 
でも、
私の場合は、
この交流を大事にしたいので、
コメント欄を解放しています。
 
 
これからも、
互いに励まし合い、
祝福し合い、
触発し合える場にしていきましょう。
 
 
光のお仲間のみなさんとなら、
それが可能だと信じています。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
さて、
私たちは新しい時代に突入しました。
 
 
新しい時代は、
意識の向き意識的になる時代です
 
自分はどういう人生を生きたいのか
 
何が自分にとっての真の幸せなのか、
 
それらを基準に、
自分の意識の向きを、
自分で責任持って決める。
 
 
自分の周波数にも
自分で責任を持つ。
 
 
高め安定にするも、
低めダダ下がりにするも自由。
 
 
それによって
起こることが変わるということも念頭に入れて、
毎瞬、できる限り幸せを感じられる行動選択する
 
 
この基本中の基本を理解していれば、
何があろうと、乗り切っていけます。
 
 
風の時代であり、
智の時代でもある、
この新時代は、
人と同じじゃなくていい
 
 
みんながやっていても、
自分にとって必要のないものはやらなくていい。
 
 
人があなたをどう評価しようと
あなたが自分に納得しているなら、
それでいい。
 
 
あなたがあなたであることが、
最高の強味になる時代です。
 
 
 
あなたがあなたを大切する限り、
自分の幸せにキッチリ責任を持つ限り、
 
最高の人生毎瞬更新され
今この瞬間はもちろん、
未来も、
そして過去までもが
幸せ一色に書き換えられていきます
 
 
とても面白くて、エキサイティングな時代です。
 
 
 
みなさんなら、
たとえブレるような出来事があっても
しっかり軌道修正できるでしょう。
 
 
そして、
どこまでも輝くことができるでしょう。
 
 
さあ、この新しい時代を
とことん楽しみましょう。
 
 
あなたの個性を輝かせ、
その光で周りを照らしましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高に楽しい一日をキラキラ虹自転車観覧車アートカチンコ走る人バスケ虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
←ご購入はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る