もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

新しい時代のポイント①「幸せ行動」継続モードにフィックス。快適さの土台。1ヵ月、意識的に継続「やるのが普通」回路作って。②どんどん宇宙に投げかけ、情報受け取る。直感を通しすべて把握、理解するようになる

2020-11-16 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今、太陽の光を浴びながら更新中です。
とってもぽかぽかで気持ちいいです。
 
 
さて、
新しい時代に入って、
あなたは今、
自分が決めた「幸せ行動」
自然にできる状態にあると思います。
 
 
頑張っていないのに、
体が動いてやってしまう。
 
 
そしてもちろん、
やることで幸せ気分になり、
周波数も高め安定になる。
 
 
周波数が高め安定であるからこそ、
今日もツイているし、
冴えている。
 
 
この状態がキープされるんです。
 
 
「幸せ行動」の継続力は、
地のサインと昨日のさそり座の後押しによって、
継続モードフィックスされています
 
 
ですからこのまま、
続けることを楽しんでいってください。
 
 
これが、
あなたの快調さ土台となるので
ちょっと精神的にブレそうになったときも、
「幸せ行動」を意識的にやれば、
中心に戻れます
 
 
なので、最初の1か月は特に意識的に継続し、
「やるのが普通」という回路を作ってください
 
 
 
さらに、
知りたいことは、
どんどん宇宙に投げかけ
必要な情報を受け取ってください。
 
 
今のあなたなら、
受け取ることができるはずです。
 
 
これからは、
考えなくても、
直感を通してすべてを把握し、
理解できるようになるでしょう。
 
 
まっ、
今のあなたなら大丈夫ですね。
 
 
一応念のために、
新しい時代を歩き方の、
最重要ポイントだけお伝えしました。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高に楽しい午後をキラキラ虹虹虹シャンパンロゼワイン虹虹虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
←ご購入はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る