もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

人間ゲームのカラクリ…みんなつながっていて、互いに自分を相手を通して見せ合っているだけ…発信源は自分・周波数…VR、暴露される流れ…移行/もう一回←魂の好み…宇宙はちゃんと導いている・大丈夫

2019-11-15 | ☆覚書

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 

昨日の、「2020年にゲート閉まる?!(笑)」にたくさんの共感コメントありがとうございましたにひひ

 

言われてみたら、

そんなわけないよねって思うでしょ。

 

本当にそうなのよ。

 

結局、私たちはひとつですから。

あなたと私がいるように見えるけど、

切り離せそうで切り離せませんから。

 

三次元という幻想の世界では、

誰かだけがいい思いをし、

自分だけがロクでもない目に遭うように見えたりするけど、

別な見方をすれば、

そのいい思いをしている誰かだって、

あなたでもあるんですよ。

あなたの可能性その人が見せてくれてるだけ。

 

あるいは、

自分はそんないい思いをするほど価値がないっていうことを、

その人を通して見せられているだけ

 

みんなつながっていて、

互いに自分を相手を通して見せ合っているだけ。

 

だから誰かだけがアセンションし、

誰かは地獄に堕ちるということもない。

 

発信源はいつも自分ということだけ覚えておけばいいんです。

 

ということは、

自分の周波数の発信の仕方によって、

いろんな世界を楽しめるということもでもあります

 

地球には、人間ゲームを堪能するために来ただけです。

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

今、様々なゲームがありますよね。

 

そのゲームの中に、

まるで別な世界があるかのように、

リアルに感じられるでしょ。

 

バーチャルリアリティなんかもそうでしょ。

高いビルとビルの間に渡された一本の細い棒の上を歩いて渡るっていう世界を、VRゴーグルをつけるだけでリアルに体験できる。

頭では、これは幻想だって分かってても、

マジに冷や汗かくでしょ。

 

それと同じなわけよ。

 

今、宇宙の流れは、

自分たちが体験しているこの世界は、

実はVRみたいなものなんだっていうことが暴露される流れにあるんですよ。

 

たくさんの人がそのことに気づき始めている

 

だから三次元上にもVRなるものがカタチとしても現れる

 

常に人間の意識が、この世界に反映されているんです。

 

インターネットができたのも、

すべてはひとつでつながっているっていうワンネス意識が人間の集合意識に浸透してきたことの反映でもあるんです。

 

この世に表れているものは、

すべて人間の意識を映し出している

 

そしてあなたの意識の周波数が、

あなたの体験する世界に反映される。

 

タネ明かししちゃえば、

それだけっちゃあ、それだけ。

 

ゲームも全部クリアしちゃったら、

面白くなくなるでしょ。

もっと別なゲームがしたくなるでしょ。

 

それと同じように、

地球で遊びつくしたら、

もっと別なゲームができる世界に行こうとするかもしれない。

 

あるいは、もう一回人間ゲームのカラクリを全部忘れて、

もう一回攻略しようとするかもしれない。

 

それもその魂の好みの問題ですね。

 

どういう選択をしようと自由

 

ただ、宇宙の流れが、今は、すべてを思い出す流れにあるので

あなたがカラクリを忘れて、

無駄に苦しんでいたリ、

あなたが本来いるべきではない場所にいるなら、

そっちじゃないよっていうサインを、

宇宙は出し続けることにはなるでしょうけれど。

 

ちゃんとカラクリを思い出し、

自分の周波数を整えて、

魂が望んでいる世界を体験できる方向に、

宇宙はちゃんと導いていますから。

 

何回も言うように、

こっちじゃないよってときは、

壁が立ちはだかり、

うまくいかなくなり、

イヤな人がいっぱいになってくる

 

でもそのまま進めってときは、

不思議なほどツイていて、

ミラクルもシンクロも当たり前のように起こる。

出会う人出会う人が、なんでこんなにいい人ばっかりなんだろうっていう感じになってきて、

世界も光に満ちていて美しく感じられる。

 

「こんなにわかりやすくサイン出してるんだからさあ、

サインの通りに進めばいいだけだろ!」

って宇宙が言ってるかどうか知りませんけど、

私だったらそう言いたくなるところです(笑)

 

ということで、

あなたは今日も大丈夫ですから。

気を楽にして人間ゲームを楽しんでください。

 

 

今日は、次の次に出る本の打ち合わせです。

お天気がいいので、穏やかな海と空を眺めながら打ち合わせして来ようと思います。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

1999年頃に、2000年までに覚醒しない人は、

みんな地球にいられなくなって、

もっと暗い別な星で苦しい人生を送るしかなくなるとか、

地球が滅びるとか、

いろんなとんでもない噂が飛び交いました。

 

今、2019年ですが、別にそんなこと起こりせんでしたよね(笑)

 

三次元にいる人間に染みついた価値観に、

優劣とか上下っていう価値観があります。

 

入学試験や就職試験があって、

合否や優劣というものを体験している人間にとっては、

アセンションにも合否の判定や選別があるのだという発想になってしまうんでしょうね。

 

でも本質的には、

すべてはひとつですから、

比べようもないし、優劣という概念自体が幻想なんですよ。

 

 

私のところにも、

「後○○万人が覚醒しないと、地球は滅びます」

「だからこのイニシエーションを受けてください」って言ってくる人もいますが、丁重にお断りしております(笑)

 

そうやって怖れを煽ること自体が、

自分自身をドツボに陥れることになるということが、

わかっていないんでしょうね。

 

2000年が無事に通過できたと思ったら、

今度は2020年に、選別があってゲートが閉まる。

ついてこれない人はゲートの中に入れなくて、

また不幸になるって心配している人もいるようですね。

 

あのさあ、

ゲートとか、

どうでもいいから。

 

そんなこと心配してるより、

自分の周波数に責任持とうよ。

 

それだけでいいと思うよ。

 

っていうか、それしかないでしょうよ。

 

あなたが自分の周波数を高めに安定させてれば

それを反映して、

自然に行動もできるし、

挑戦もできるし、

なぜかすべてがスムーズに流れ、

宇宙からの恩寵がダダ流れになるから。

 

でも自分の人生を創造しているのは自分だっていう主導権を手放して、

「うまくいかないのは、あいつのせいだ!」

っていつも誰かを恨み、責めることしかやらないと、

周波数ダダ下がりで、

闘争と不満に満ち溢れた世界に生きることにはなるでしょうね。

 

あなたの周波数が、

無数にあるパラレルワールドの中の、

どの世界に行くかを決めているってこと。

 

ゲートも何も、

自分の意識の周波数を、

世界が映し出すというだけのことですよ。

 

まあ、言ってしまえば、

それすらも幻想だから、

基本的に全然大丈夫なんですけどね。

 

宇宙は誰のことも見捨てないですよ。

たとえこの世のすべての人があなたを見捨てても、

宇宙だけは絶対に見捨てないで導き続ける。

ただし、それがあなたのエゴにとって都合のいい導き方とは限りませんけどね。

それでも導くことはやめませんから。

 

そんなどうでもいい噂にいちいち反応するってことは、

今の自分ではダメだって思ってるってことなんですよ。

 

まずそれをやめる。

 

今日も、

こうして一生懸命生きてるんだから、

それでいいじゃない。

立派なもんだよって思うところから始めてください。

 

それだけで、

あなたの人生はぐっとスムーズになりますよ。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

 

 

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

 

 

発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー


最新の画像もっと見る